はーい、博多でーーす♪

14764309508860博多と言えば、博多駅のUCCでのあんみつですw本当に毎回やね♪至福のひとときです。今日は高栽も地裁も裁判官と波長が合って上機嫌ですw体にいいね♪画像は後程。
今戦争中の思想態度の在り方を考えています。直ぐ僕らの課題となる時代が来そうだから。で、先ずは外国人の視点から見た、と言ってもキーンさんは日本人より日本人的だし、現に日本に帰化していますね(^ω^)飛鳥、奈良、平安時代の帰化人ってこんな掛け値なしの天才たちだったのでしょうね。そうでないと未開な縄文、弥生人に文字や宗教、建築や農業、仏像造りの技術は教えられないものねwwwいけない!あんみつ食べなくては!またね♪