東京報告  &突然の冷気に震えることなど

 相変わらず、オーバーな表現ですね。
 しかし、先週土曜日は決してオーバーでも誇張でもなく、圧倒されましたし、楽しかったですよ。

 まず圧倒されたのは、証人予定の82歳の男性のシャープな頭の良さにです。
 すごいねえw 僕の36年の弁護士生活の中で、屈指の方ですね。  しかも、「Shall we dance?」の世界も実践されたのですから、脱帽です。
 僕の歳を告げると、まだまだ若いと笑われました。 あやうく本気にするところでしたよ(爆笑)

 で、そのあとは、一緒に東京に行ったS弁護士さんと依頼者の一人の若者、そして別テーブルでしたが、わが娘と息子とで、長男の焼肉店、「牛列伝」で会食です。
 美味しかったなあ。 もちろんお肉も、そしてワインも(おっと節制は?)!

 論より証拠。 この画像をご覧ください。
14771296964021
 あれ、うちの子供たちは、、、あ、いたわ。
14771331618253

 で、本人はどこよ。
 ここです。
14771336775364

 結局みんなでこんな感じw
20161023170954

 はははは、楽しかった。  我歩さん、いつかオフ会ねw

 ではでは、みなさん。 とりあえず、今日はここまで。
 今日センターのボランティアの方々複数と今後の関わり合いについての面接や、相談ごと、さらに裁判や弁護士会の会議、準備書面や証拠申出書、契約書などの起案、その他打ち合わせなどをしたら、疲れて疲れて、もう眠たくて。

 はーい、TPPという亡国の条約が強行採決されかねない危機の時期なのですが、もう寝ます。
 これがどれだけ問題を抱えているかは、この弁護士さんのブログを読まれて理解されてくださいね。

 ではみなさん、またまたねw  それにしても急に寒くなりました。  体調管理にはお互い気を付けましょう。ではではw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

「東京報告  &突然の冷気に震えることなど」への2件のフィードバック

  1. こんにちはw。
    お元気そうで何よりですww。
    無理をなさらずお願いしますw。

    私事です。
    25日火曜日急遽東京出張となり短い時間でしたが、ご長男「牛列伝」行きましたww。
    開店夕方5時でしたので、道向かい二階の喫煙できるカフェで開店待ちww。
    10分前に店先にて待っていたら、開店準備で店先出て来られたお店の方に事情
    「大分から、、店長の三井さん「父上、、」、、7時まで鎌田に用事、、」を話すと快く開店前に入れてくれましたww。
    ご長男に歓待され楽しかったですww。
    聡明なご子息をお持ちで羨ましいですwww。
    いい雰囲気のお店ですネww。
    ハラミ大好きな僕が感動した一品「皇帝ハラミ」これは絶品でしたww。
    一皿目はタレで楽しみ2皿目は岩塩にレモン汁で堪能しましたww。美味しかったwwww。
    肉汁、香、肉質ともに最高ですww。値段もお手頃で「この値段でいいの?」と聞いたくらいですww。
    べた褒めですww。
    カウンター横に有った「瓶コーラ」サーバーww。いいセンスしてますww。
    ゆっくり出来なかったのは残念でしたww。次回はゆっくりと行きますネww。
    ご長男と二人で写真もwww。
    自分なりに撮った写真も添付しますww。

    季節の変わり目です。
    ご自愛願います。
    ではww。

    1. ありがとうございますwうれしい、我歩さんから誉められてw今後も僕ともどもお引き立てのほどよろしくお願いいたします!ね(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください