おはようございますw   爽やかな朝です。

20161030_063656

 昨日の土三会はやはりいいね。心休まります。  みんな、ありがとうね。  マスターは、午前5時から、車いすマラソンの完全実況放送とかでお仕事とのこと。頑張ってね。 技術部長の君は、余人に代えがたいのだから。   Sドクター、胃カメラの画像解析ありがとう。 よくわかりました。 気を付けます。重症でないことが分かりホッとしました。  安西先生、被害者支援にのめり込んでね。 君の説得力と指導力、行動力と正義感からしてライフワークとしてぴったりだと確信しています。 被害者にどうぞ手を差し伸べてください。  はーい、ぽん太でお会いした賛助会員の方も含めて、12月3日午後1時から、大分県庁新館14階で開催される被害者支援センターの講演会で是非会おうね!

 あ、昨夜の画像がない。  撮り忘れていた。 それだけ話に夢中になり、話が楽しかったということなのですが、ごめんw
 そう言えば、ハロウィン仮装の若者も都町に出没していましたね。 あれはあれでいいでしょうね。
 はい、本場原宿からハロウィンの画像が届きました。  一挙公開です。
1477779311336

1477779313812

1477779315533

まあ、何というか。 嫁入り前の娘が、、、、、、w
 しかして娘は、誰でしょう。   怪人20面相か、娘はw
 来年は、ね、ちょっと、ねw

 最後に。
 昨日のロータリの講演はよかったですよ。
 ロータリーの「職業奉仕」の精神が、プロテスタンティズムに基づくことがよくわかる。
 これですね。
is

 はーい、出生の秘密はやはりWASPですね。それを土人の僕がありがたがる、なんて嫌味を言っても仕方がない。 もう骨がらみですものw
 まあ、いいや、ね。
 それではみなさん、また。
 夕方でもねw

 はーい、夕方も散歩に行き、概ね1万5000歩です。 いいよね。
 最後は、例のバラ園です。
14778159667250
 娘さん、来年は「ベルばら」のハロウィン仮装はできんのかい。 まあ、無理か。  僕の娘だもんねw

 では皆さん、今週もよろしくね。  またw