おお、来年の正月まで何日だ?

 寝惚けているのかなあ。
 まだ明日まで休みか。
では、おやすみ!  冗談ですw
一昨日は、小学校同窓会の打ち合わせで寿司勝で楽しくおいしい寿司や日本酒を飲み、昨日は一土こん会で、謙哉さん、台湾高尾から調達のカラスミや、野豆家さん持参の七草粥ではない「稲荷寿司」や、ぽんた特製の「ニンニク入り鶏肉餃子」などで大いに盛り上がりました。
 で、今日は朝から読書。  &中島みゆきのコンサート「一会」を映画館で見て、今はごろごろしている状況です。
 締まりのない記事でごめんなさい。 正月ボケです。 では、画像だけ貼っておきますね。 はーい、おやすみなさいw

 お、DVDも借りてますね。 感想は明日でもw

その後これとこれも見ました、おもしろかったなあ。  ロシア映画は、邦題が糞ですが、中身は秀逸。 後者は、テロ犯らの実相に迫ります。素晴らしい映画です。