春よ、来いw      春が来ないと夏が来ず、秋にもならず、お正月が来ないからw

 うーーん、今年の正月願望はしつこいですねえ。  僕の風邪と一緒ですw   春の訪れと言えば、夕方の暗くなるのが遅くなりました。午後5時だと、まだ新聞を読める明るさです。   で、庭はというと。


 おお、もう春はそこまで来ていましたね。
 よっしゃー!

 今週は後半に仕事のペースが進み、起案の仕上がりは絶好調ですw
 訴状3通、準備書面4通、示談成立3件、勝訴判決1件。

 うん、先週難事件の証人尋問がうまく行き、今週の小学校同窓会幹事の打ち上げが楽しかったからでしょうか。  そうや、そうや。
 寿司勝で一次会、ぽん太で二次会。  愉快でした。
 野豆家さんの送ってくれた画像をアップしますね。
 彼の画像では、僕を真ん中にしての画像なので照れますが。

DSC_0692

DSC_0691

DSC_0694

 女子達の元気の良さにたじたじですw

 最後の二枚に一言。
 上の方は、幼稚園・保育園経営の学校法人の理事長さんにして、今年7月以降大分・宮崎県内の全ライオンズクラブのガバナーに就任予定の「かわいらしい女傑」です。
 下の方は、一度こん会の会長様と元ピアニストの酒豪ですw
 あれ、指先には、、、、w

 やはり、友達と飲む酒はうまく楽しいです。  特に小学生以来の友達は、50年以上に渉って僕らが僕らであらしめている原点を共有しているわけで、身内ですね、既にもう。
 これからもよろしくね。

 そうそう、同窓会の写真を入れる封筒に同封した連絡文は次の通りですw
「ご    連    絡

               平成29年2月1日 

              荷揚町小学校昭和38度卒業生同窓会有志幹事
                   (文書責任  三 井 嘉 雄)

前略
先日の1月13日の母校見学会、14日の同窓会は、いずれも楽しく、思い出深いものとなりました。
同窓会では、二宮先生のあんなにお元気なお姿に接して、私達もかくありたいなあと思いませんでしたか。
恩師と言えば、同級の皆さんが、結構なお歳になられて姿はまるで恩師のような方も大勢おられましたね。
しかし、一旦話し出すと、、、あっという間に53年前に戻り、自然と「〇〇ちゃん」と呼び合うのが、真に不思議で、同窓会は夢のタイムマシンだなと認識を新たにした次第です。
どうやら、ゴールが見えてきたような、そんな歳になったわけですが、元気なうちに、きっと再会しましょう。  おそらく再来年あたりで。
それまで、皆さんお元気で、心からご自愛を。
はい、写真を同封します。   クスっと笑ってくださいね。
ではまた会える日まで。
                               以 上   」

 はい、元気で再会ですねw   幹事の皆さん、みんなのために永久の幹事をしましょうね。

 おっと、時間が。
 今からアートプラザで、僕らの至宝、大分市議会議員・「井手口良一」君を囲む会に出席です。  安西先生、マスター、野豆家さん、会長様、我歩さん、井手口のために一肌脱いでね。よろしくお願いします。  僕のブログを読んでくださり僕を信じてくださる大分市に選挙権のお持ちの方、またお持ちでなくても大分市の有権者に親族や、友人、その他の知人をお持ちの方。  どうか、井手口の主張に少しの時間でも耳を傾けていただき、僕を信じてくださる方は是非是非清き一票を!  伏して心よりお願いします。

 ではでは行ってきます。   はーい、その後は、、一土こん会でぽん太ですwww  ではね、みなさん、良い週末を!

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

「春よ、来いw      春が来ないと夏が来ず、秋にもならず、お正月が来ないからw」への1件のフィードバック

  1. 仕事のペースも順調ですね(^o^)
    昨夜のいちこんは早めのお開きで・・
    それにしても、お腹一杯でしたね😉
    レバ刺し・からすみ・定番のおでん・お好み焼・とり天で藤田ママの差し入れのほうれん草の和え物にスティク野菜❕
    デザートは、洋菓子店の真理ちゃんんちのバレンタイン用の生チョコレートに甘トキハの地下の酒饅頭に回転焼きと凄かった。(^_^;)
    糖尿の数値が怖いです。((((;゜Д゜)))
    井手口良一君の当選を目指して最後の追い込み!!頑張ろう❗⤴⤴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください