油断大敵=最後の最後まで>春近し>たこ飯など>許せることか

 言うまでもありません、今日が運動最後の日。  明日が投票です。
 皆さん、井手口をよろしくね。
 Tさん、なにとぞ清き一票を、僕の親友に!

 よく言われるとおり、明日の投票箱が閉鎖されるまで、よろしく、よろしく、よろしく、ね!

 さて昨日は春を思わせる天候でした。
 庭の梅は、はいこのとおり。

 昨日は、国東、国見へ巡回法律相談に行ってきました。
 ほら、菜の花がこんなにw

 で、昼食は、国見の道の駅で摂りました。
もちろんたこ飯です。

 道の駅で買った、粒ウニの瓶詰めも、ミカン類も、大分より安くて美味しかったですよ。
 また行って買いたい、今はそんな心境ですw

 え、肝心の法律相談はどうだって?
 はい、守秘義務、守秘義務w
 ただし、10人で、お疲れ様でしたw  ふーーーーー、疲れました。

 で、今週の許せないこと。
 一つは、これです。
 十数億円はする国有地が実際0円で処分されていること。
 詳しくはここに載っていますね(アカハタらしいです。)。  後は、検索して読んでみてくださいな。
 腹立つよ。

 もう一つは、「金正男」暗殺です。
 何というか、こんな国とつきあうのは、なかなかできませんね。
 どうしたらいいのだろう。

 ざっと、今週はこんなところでしょうか。

 今からまたホルトホールに引き返して、被害者支援の九州・沖縄ブロックの研修会に出席です。
 ううううううん、やはりまじめな三井君ですねw

 「ではでは皆さん、また、来週」、と言っても明日の投票日の即日開票ですので、皆さん、また明日ね。  よろしくね!

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください