早く寝なくては、明日の散歩が、、、、! 昨日と今朝の報告をw

今朝も歩いています。

あ、いけない。12時近くや。 早く寝なくては、明日の散歩いけないよ。
画像だけね。


 新しい橋の現在の状況です。
しかし、宗麟しかないのかい、大分は。 あんな半基地OO。

 おっと、昨日のイチコン井手口お祝いですね。
 

あれ、もう一枚はどこ?

いやあ、楽しかったね。 美味しかったし。

では、寝ます。
またね。

あ、娘を二、三枚、悪乗りで。

またねw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

「早く寝なくては、明日の散歩が、、、、! 昨日と今朝の報告をw」への2件のフィードバック

  1. 美味しい料理、旨いお酒、楽しい会話のいちこんでしたね。
    それも、井手口市議の当選祝いで大いに盛り上がりましたね。
    また、四月にねwww

    子どもさん、可愛い!!
    奥さん、美人!!

  2. こんにちはww。
    井手口さん祝勝会ww。
    良いお酒でしたネww。 

    お嬢様のお雛様ww。
    可愛らしいですww。
    お~ぅww。魂殿も若いwww。

    散歩再開ですネww。
    A1c、、、w。朝散歩で一気に改善ですヨwww。
    僕は相変わらずの夜散歩ですww。
    散歩前は「食べたから歩くしかない!!」と、、、w。
    さんぽ後「歩いたから食べてもいいか!!」と一口捕食(甘い物)、、w。
    結局、、、ww。ですネww。(笑)

    週始め先ずはエンジンに点火ですww。
    僕のengineかかるかなぁ~ww。(笑)
    ではww。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください