センターの理事会が始まる    貼り逃げごめんw

 犯罪被害者支援センターの理事会があと30分もしたら始まります。
 週末の挨拶は、画像貼り付けでお許しあれ。
とにかく忙しくって、くたびれています。 誰か一緒にゆっくり呑もうよw

 先ずは今朝の朝の模様。  案山子さんが探しに来てくれました。

 ありがとう。
 明日君の事務所で今後の散歩時間などすりあわせましょう。

 で、朝の様子は、今朝、昨日、一昨日の順ですw
 

 おっっっっっっと、時間が。
 最後は、会長様のお子さんのマンションから見た、東京の夕日です。
 絶景ですね。

 後、安西先生が長湯で見つけた桜の開花模様をアップしたいのですが、ラインの画像はどうやれば保存できるのでしょうね。
 誰か教えてくださいな。

 ではでは、またね。  いってきまーーーーす!

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

「センターの理事会が始まる    貼り逃げごめんw」への2件のフィードバック

  1. おはようございます😆
    今日 11日土曜日ですが 春の陽射しの暖かな一日になりそうですね。

    被害者支援もお忙しそうですが 歩を進めて おめでとうございます。

    ところで  私の画像ですが 少し修正させてくださいね。
    あれは 娘のマンション近くの 豊洲ららぽーとからの夕陽です。
    出産の手伝いで上京し 上の子をつれて ららぽーとに日参しました。
    湾岸エリアの風景  未来都市的で 楽しみました。

    では どうぞ 毎朝の散歩 頑張ってくださいませ。

  2. ラインの画像の保存は、
    まず画像を長押しします。
    keepを押えます。
    次に
    LINE appsのところにkeepの項目があります。
    そこをタッチすると画像が保存されています。
    その画像を長押ししたら保存の項目がありますので
    それを押すとアルバムに保存出来ます。
    それを貼り付けることが出来るはずです。
    私のやり方ですが、もう少し簡単にできるのかもしれません。

    よろしくです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください