新しい日、みっけw   &「有朋自遠方来 不亦楽」

 せっかく我歩さんが一つ前の記事にコメントを寄せてくださったのに、今日「新しい日」の捕獲に成功したので、短い新記事を投稿します。 我歩さん、ごめん。

 その成果はこれです。

 うん、今の時期にならではの太陽です。   案山子さん曰く、pm2,5のおかげやと憎まれ口をたたいていましたがw
 どうですか?   www!

 はーい、いい感じに朝がスタート。
  その後午前中に久しぶりに強制執行に債権者がわ代理人として立会。
 アスファルトの路上に2時間以上立ったいると、疲れて疲れて。
 僕は午後の事件のため、帰らせてもらいましたが、午後5時現在まだ継続中。 執行官などの関係の皆さんのご苦労に最敬礼です。

 で、「騎士団長殺し」は快調に読み進んでいます。

 それにしても、文中の性描写は時を経ると共に、と言うか、ハルキが歳をとるに従い、表現が「過剰に性的」になりますね。  僕らなど、若い頃日頃00本を読みあさったものには、まあ、中庸な表現も、処女や童貞にはきつかんべw はい、晩生の方、勉強してくださいw
 ハルキのこの現象は、歳をとることによる自らの性的能力の減退と反比例して意識が過激化するのですかね。 そんなことを考えると、何か、悲しいねw 

 と言うことで、まだ週の初めです。  さあ、頑張って、騎士団長殺しに2巻目に今週突入するぞ。  ではでは皆さん。またまたねw

 追伸は、夜にあった我がロータリーと姉妹クラブの台湾のロータリークラブの面々との歓迎宴会ですw
 論語に曰く、「友遠方より来たる。また楽しからずや」w