4月はどんな月?

 朝日は今日も雲に邪魔をされました。
 しかし、その分逆光に邪魔されず、河原の春めいた様子をお届けできるかも。

 朝家を出るとき、東の空は厚い雲が出ていたのですが、北から西の空はこんな様子でしたので、ちょっと期待しました。
 天気は西から崩れるというでしょう、その反対で、西が回復していたら、やがて東も回復するのではないかときたしたのですね。
 で、広瀬橋付近から東を見ると。

 はーい、日の出はあきらめて、河原と空のツーショット(?)ですw

 春が訪れているのは間違いがありません。  ねw

 で、岩屋寺の石仏付近の散歩の、道すがらにある6本の桜並木の内、二本にそれこそ一、二輪の桜が咲いていました。
 一分、二分咲ではありませんよw

 はい、今週は見ごろになるでしょうね。 期間は、思いっきり短いでしょうがw  期待しましょうw

 ところで、羽生弓弦君、すごいね。  今朝,you tubeで探してみました。
 すると、フジテレビが無料でWカップを提供していました。
 これです。3時間15分あたりからです。 あれ、分からなくなった!   はい、探しときますので、とりあえず、これで我慢してね。  それにしても、神っていますね。 最高のフリー演技です。  素晴らしい!
 しかし、you tubeを探していて最も感動した動画は、ロシア人と思われる観客が、一番上安い料金の最上階の高さの観客席から映したと思える動画でした。 これかな。違ったらごめんなさい。 とにかくぞのロシア人は、羽生の見事な演技に感嘆の声を惜しまなかったのですが、途中から泣いていましたね。  僕にも、彼の感動が伝わり、思わず嗚咽が漏れてしまいました。
 うーーーーん、世界最高峰、それも歴代トップなんて、もうそんな日本人は少なくとも今世紀中には表れないでしょう。と言うか、もう二度と現れませんね、多分。
 いやあ、すごいわ、ほんと!
 昨日のセッションと言い、羽生の演技といい、すごいものを見て、僕は幸せですw
 あっと、アルゲリッチと小澤征爾の5月17日の奇跡もありますね。 四月ではないけど、楽しみな四月が来そうです。
 皆さんはどうですか。  ではでは、今週もよろしく! またねw

 えーと、ハルキ本の感想は、備忘録代わりに後で気が向いたらねw  ではw

 ハルキ本ではないのですが、森本事件に対する中間的総括として重要な小林よしのりのネット番組紹介!
乞う、拡散!

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

「4月はどんな月?」への1件のフィードバック

  1. こんにちはww。
    朝風景ありがとうございますww。
    春ですネww。

    羽生君ww。
    素晴らしいw。感動しましたww。

    ちょっと早いですがGWを楽しみに頑張りますwww。
    ではwww。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください