春、たけなわ!

 朝日が昇る時間が早くなりました。
大分でも午前6時をきって、5時50頃に日の出です。
今日はなんとかとらえましたよw

 ほんとに早起きのご褒美ですね。

 で、桜の方も強い風や長い雨にもかかわらず、この美しさです。


 うん、気持ちいい。

 で、今週の裁判も終わりました。  はーい、今から被害者支援センターに行き、事例研究の勉強会、その後は副理事長さんらと運営会議。    うううううーん、胃が痛くなりそう。しゃあない、明るく頑張るぞw

 さて、騎士団長殺しは面白かった。  うまいねえ、ハルキは。  人間真理の綾を綺麗にひもときます。
 結構、読み終えるとループして、一巻目の冒頭に帰って行きますよ。
 結局、騎士団長って何だったのだろう。  「イデア」らしい。時間は関係ないんだって。 うん、観念の擬人化なんてね、ハルキしか考えつかないのではないかなあ。  中世神学の最大難問、普遍論争に行き着きますかねw  興味ある方は、ネットで「普遍論争」を引いてくださいね。

で、いまは「約束された場所で」を読んでいます。
詳しくは明日ね。
センターに行かなくちゃ。   「君に会いに行かなくちゃ」

 では皆さん、良い週末を!   ではでは、ではでは、ではではw