今週はw

 五里霧中?
今朝の霧は、深かったですね。

 視界100メートル?  雲量10?
 滝尾鉄橋から200メートルぐらいの地点で有之様です。

 それでも、あの元町石仏前踏切から50メートル余りの地点に立つと、、、、

 道路下の一角に丹精こめた花壇があります。

 きれいだなあ。  散歩のご褒美ですねw

 で、桜の花びらが道に敷き詰められた中を歩きました。
 また、来年が待ち遠しいですw

 で、今日は先週味を占めた鍼灸院に行ってきました。
 人生二度目の鍼です。
 画像は、、、、もちろんありますよw

 前回はまったく何ともなかったのにもかかわらず、今回は結構チカッとしましたね。
 まあ、肩から首が軽くなりました。 すごいね、東洋の神秘!
 それにしても、デブやねw

 はーい、村上春樹はすごいね。その凄さに付いては次回にまた。

 もう、寝ましょう。  ではでは皆さん、またまた今週もよろしく。

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

「今週はw」への2件のフィードバック

  1. おはようございますwww。
    朝散歩風景ありがとうございますww。
    凄い霧w。マイナスイオンと思えば、、、w。是もまた楽しいですネww。

    お~ぅww。針ww。
    僕も一回だけ針を、、。怖かったですww。
    鍼灸院ww。談話を一つww。
    針が合う人には効果抜群だそうですネw。
    大分の高城にある鍼灸院の話ですw。
    六十代歯医者さんが体の歪みか腰痛ど何方かで本業の患者治療も出来ない程苦しんでいて、西洋の何をやってもダメで最後に東洋の針治療がピタリとハマり週末にはサーフィンww。だそうですww。
    ピタリハマればいいですネww。針ツボ命中祈願!!
    今週より「騎士団長殺し」始めますwww。楽しみですww。
    今週もぼちぼち参りますww。
    ではww。

    1. 正に合うのでしょう、多分。合えば、、、いいのに!合いますようにwはい、今週もロッケトダッシュです。どこかの国のように打ち上げに失敗しなければいいのですが(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください