今週もよろしく    土三会の様子など

 Kくんから、元気なメールが来ました。
安西先生の呼びかけも手伝って、故郷の原風景と現存在をいつも実感してください。
いつでも、僕らが待っているよw

 と言う、安西先生やマスター、Sドクターの上中4人組(舞鶴2、上野2)の恒例土三会が、昨日の五月第三土曜日に上中のHさんの店「彦八)にて開催。 楽しかったよwww

長浜神社の向かいです。

はい、ちょっと遅れました。ごめん。 ブログの修正に手間取って。 昨日のは、結構大作でしょう。

Kさん、カウンター一番奥が元大分銀行労組委員長でいいバンクマンだった安西先生。 その手前がマスターことOBSの元技術部長。一番手前がSドクターですよw

美味しい手料理の後は、都町で僕ら世代の根拠地になっている城東中出身舞鶴のI君の営む鳥肉提供店として都町一の「ぽん太」へ出撃ですw
 で、行ってびっくり。 知り合いだらけw
 先ずは、竹田中出身舞鶴で、上場会社役員のKさんが東京であっているNくん、上中出身で今はハンディキャップを抱えた人を必死に支えている施設の重要な地位にいるO君、で、彼の友達で杵築高出身大分大学の元自治会委員長のM君らと乾杯ですw


ハハハ、昔の議論が今の議論につながって(なんのこっちゃ)、結構刺激的でしたよw あの時代に戻った感じw  
で、なんかね、議論が弾むと遅くなります。  反省。
しかし、水をしっかり飲むので、二日酔いなし、でしたw

愉快、愉快、諸君またね、やろうね。  土三会に栄光あれ!!

 で、今日は寝坊の結果、朝の散歩なし。
 午前中、「骨つぎ」なる名の鍼灸院で、骨盤調整、鍼とお灸、マッサージw

 昼は、お袋にざるそばを食べさせて、ネット検索して、昼寝。  爆睡二時間半以上。

 慌てて夕方散歩に出かけての画像が、これです。

 この時は、バラを生かすためにジェット雲を持ってきたのですが、なにやら不穏な様子が、、、、、?

 朝鮮情勢をにらんだ自衛隊による模擬空中戦ですかね。  冗談じゃない!

 うーーむ、皆さん、デモクラtv本会議デモクラシータイムスのウィークエンドニュースをみて、社会情勢も読み解きましょうね。
 
 はーい、最後をお口直しに、案山子さんから三年前に分けていただいたアマリリスの花の第三、第四弾の開花を報告と裏庭ある超初心者もOKといわれているセフィニアをお届けしますねw

ではね、皆さん、またまたねw  昨日の記事も必ず読んでねw  真剣に書いていますのでw

じゃあねw   またねw