6月は狸の季節 その4  先週から今週へ

 土曜日は午後6時からトキハ会館で案山子さんの後援会の20周年記念&市議選祝勝会がありました。


うん、彼のすばらしさがようやく多くの市民に浸透したのですね。  これからも何とか支えましょう。

 日が変わって、今朝は昨夜アルコールが入ったので朝の散歩をパス。
 午前十時から、鍼灸院に勇を鼓して行ってきました。  鍼が、まだちょっと怖いのですねw  でも前に報告した通り、手根管管症候群の手先がしびれて不快な思いをしているのですが、左手首に鍼をしてもらったら、あーーーら不思議、症状が消失、またはあるかに軽くなったのですね。  おお、ほんとに東洋の神秘ですねw

 こんな日は、昼寝がぐっすりできます。  はい、2時間半眠って、夕方に散歩。
バラの様子を撮影しました。
 そうだ、うちの庭には5種類余りの紫陽花があります。
 それを紹介しますね。

そんな僕を心配しても守ってくれるのが、、、、愛犬ミコですw  心配せんでいいよ、ありがとうね。

 ハハハ、こんなゆっくりとした休日を送れて幸せです。  ありがとう、僕を取り巻くすべてのものに感謝です。
 はいはい、「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」は上巻あと100ページほどです。 順調。面白い!
 この地図が一つ重要です。 彼の本は「謎解き」が、韻と同じく読むリズムとなっているのですね。でそれを解く鍵の一つがこの地図です。
面白い。しかも小説家として何かを獲得した後ですから、表現力も豊富で筆力は圧倒的だから、読み進みます、すいすいすいとねw
 はーい、読み終えたらまたご報告を。

 それではまた、あ、先週金曜日の朝を掲げて、みなさん、またまたね。