6月は狸の季節   ぶらり水道橋あたり

 昨日上京して裁判を終え、息子の焼肉屋「牛列伝」に行ってきました。
 安西先生のアドバイスに従い、JR水道橋駅(後楽園ドームのあるところ)東口からお店までの道中道案内動画を撮りましたのでアップします。

 ではどうぞ。


どうして横になるのかなあ。
とりあえず、全部アップだ。

と言うことです。
どうか、近くに行かれたときは是非お立ち寄りください。

 じゃあね、今日は疲れましたので、またねw
 お元気で!

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

「6月は狸の季節   ぶらり水道橋あたり」への2件のフィードバック

  1. 東京出張、お疲れ様でした。ブログをご覧の皆さんの中には、東京にはよく行く人、数年に一度は行く人、又子供や親戚が住んでいる人、色んな方がいらっしゃると思います。宜しければ一度試しに是非行って頂きたく、又紹介でもして頂ければと思い、店の案内を最近得意の動画で掲載したらと提案しました。本当に旨い焼肉が安い価格で食べれます。サイドメニューも色々あり充実しています。応援してあげて下さい。

  2. 先日、お伺いして美味しく頂いたので動画嬉しいですね😄水道橋東口を出たらすぐに赤い看板を見つける事が出来ました✨私は陸橋を登って行きましたね。帰りは横断歩道を使いました。冷麺とか、ご飯ものも頂きたかったですね❗(^o^)
    また、機会があれば、寄りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください