トホホホホ    右肩に激痛が

 一昨日の昼前から肩の付け根がいたくなり始め、手元に痛風対策でもっていたロキソニンでごまかしてにていると突然激痛が走り、眠れなくなりました。
肩を動かすと痛くて、朝一番にかかりつけの八木整形外科に行き、診察してもらうと、レントゲンに肩関節の間に薄い影が。  これが、リン酸カルシウムとのことで、病名は「石灰沈着性腱板炎」で内服薬で良くなるとのこと。
 大体4~50さいの女性に多く見られる病気で、男性の場合はそれより遅く発病するとのことです。
 はーい、僕は女の子?

 と言うことで、服着るのも大変、脱ぐのも大変。  PS4のコントローラーは何とか。
 で、進んでいます。ドラクエ11。

 キー叩くのも大変なので、短くてごめん。  またねw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

「トホホホホ    右肩に激痛が」への3件のフィードバック

  1. こんにちわ 右肩の激痛は如何でしょうか?
    毎日心配していましたら、
    今日夕方テレビに、
    被害者支援の会で、講演されているお姿、いつもの響きある声が聞けて、
    安心しました。朝晩幾分気温が下がりましたが、
    まだまだ残暑、お身体ご無理されませんように。
    ご用心なさってくださいませ。

  2. おはようございます。
    肩の痛みは如何でしょうか?とても心配しておりました。
    昨夕テレビに映る講演のお姿を拝見(大分被害者支援の会)しまして、
    少し安心しました。
    お誕生日を迎えられる頃は、Take care(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください