お知らせです。

 先日の被害者センター主催のバザーに多くの人が来ていただいて、ありがとうございました。
 その折、あらかじめ知らせてほしいとのお話がありましたので、2つのセンター主催の催し物について、お知らせします。
 先ずは、12月2日午後1時半より大分県庁新館14階で開催の講演会です。  講師は、性被害に遭われた方です。  あわせて、トーンチャイムによるミニコンサートもあります。 もちろん、入場無料です。  是非、被害者の生の声をお聞きください。 僕自身、性被害者の講演は初めてです。 きっと、皆さんの心にも何かが届くはずです。  お待ちしています。

 もう一つは、12月9日同じく午後1時半より開始の「DEAR FRIENDS」によるチャリティーコンサートのお知らせです。
 森進一郎さんをはじめ、出演者皆さんはボランティア参加です。  チケット代は1000円ですが、会場費や機械設備費以外はすべてセンターの活動資金になります。 皆さんの参加によって、皆さんの思いが直接被害者に届きます。 是非いらしてください。 おまちしています。
 
 チケットはセンターでお求めになるか、僕宛にご連絡ください。
 ホルトホールの1階大ホールなので多くの方に来ていただきたいのです。 よろしくお願いします。

 ではでは皆さん、重ねてよろしくお願いします。
 「俺は待ってるぜー」

 おまけは、今はつぼみの薔薇の花です。  きっと花開くことを願って!

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください