三連休でしたw

 そうだ、土曜日も休みだから、三連休ねw
 今日は一日中、借りてきたDVDを見ていました。
 面白かったなあ。
 先ずは、ボストンマラソンで起きたテロとそれに立ち向かう市民の物語です。

 なかなか上手な作り方でしたし、テロ側の主張も少しは入れていました。
 しかし、「愛国の日」が、アメリカの独立戦争に由来するとは知らなかった。  ボストンは一度行ったことがあります。 ボストンフィルハーモニーのコンサートに行ったのですが、ベートーベンの7番なんて知らないし、時差ボケでほとんど寝ていました。恥ずかしい思い出です。

 続いては、これです。

 これもなかなかでした。
 エイリアンの秘密が解かれますね。
 映画評は最悪ですが、なぜかなあ。  僕は一押しです。

 で、頭だけ見て、今夜ゆっくり見ようと思っているのが、このロシア映画です。  堂々たる大作で素晴らしい予感です。
 知らなかった、今年公開の映画らしいですが、優れた映画ですよ、絶対。 楽しみです。

 はーい、後は、夕方散歩定番の例のバラ園のバラ三態です。

 最後のが、昨日のつぼみだったものですw いいねw

 さて、マスターは、本日はお子さんたち相手のラジオ工作教室のボランティアとのこと。  ご苦労様でした。
 彼が、昨日送ってくれた朝の画像が、これ。 この雲を何と言いますかね?

 一方、安西先生は宮崎に旧婚旅行。 「仲善きことは美しき哉
画像はこちら。
一昨日からのもの一挙公開ですw


 さらに。

 あれ、どうやってPCに送るんだっけ。 アホです。 度忘れ。 ごめんなさい。

 とにかく先ほど紹介したロシア映画が楽しみです。  ではでは皆さん。 今週もよろしく。 12月2日の講演会、12月9日のコンサート、よろしくお願いします、ねw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください