朝からゆったり

 今日は思いっきりゆっくりしました。 目をつぶっても追いかけてくる気になる事件の判決もないしw  先週は、思うまいと思ってもズタズタでしたよ、ほんとは。  一応判決は思う通りでホッとしていますがw  何ともはや、この稼業はストレスの塊ですね、誰か助けて! ええーい、自分で飛び込んで、絶賛怒涛の人生を送れて、最高な気分のくせに、ぜいたくなw

 くどくど、うるさい!

 はい、すっきり爽やか、朝の風景からw

 で、夕方の散歩ではこうです。

 薬師堂に先ず行きました。
 はーい、続きは後程ね。

 はい、続きです。

 この日、5本目のたばこです。 お、減ってる!
 ただ、この画像を見た友人から、「三井組総長」の画像だとのこと。どう見ても土建屋には見えないからって!  そうなんだ、そうなんだ。 気を付けよう。  22歳ころに、元検事から「稲川組の若頭に見える。」と言われて、司法試験受験団体の面接試験不合格となった思い出がよみがえりました。 こんな坊ちゃん面がねえ?

 あれ、桜並木の動画がアップできません。
 後で、何とかします。

 で、その他、今日したことは、冬眠から覚めた水亀の水槽掃除ですw
 カメさん、よろしくねw

 読書はそれなりに順調で、モンテスキューの「法の精神・中巻」250ページ読了ですw

 では、猿の惑星でも見ますか。  皆さん、今週もよろしくねw