お休みは終わってるよー!

 どうも怠け癖がついてしまって。  体がだらしい(大分弁ですW)。
 尾畠さんのバイタリティをもらわなくては、ねw

 一昨日、昨日と大分被害者支援センターのボランティア養成講座があり、熱心な受講者に接して身が引き締まりました。
 はい、自分の原点に帰るとやる気が強烈に出てきますね。  そうや、原点に帰らなくては。  谷川雁です。

 昨日は土三会の日程でしたが、センターの暑気払いをしました。 ボランティア、事務局スタッフ、役員らで仲良く飲みました。
 うん、安西先生、お師匠さんもいるので、土三会でもあったのですがw  公認会計士の岩尾君もいたしw  愉快でした、遅くまでw

 はい、で今朝は散歩はパス。
 夕方散歩は次の通りです。

散歩開始。


 散歩の終わりには西の空はこうなっていました。 最初の画像をとったと同じ位置からの画像です。l

 はーい、と言うことで、今週も頑張るぞ!  皆さん、よろしくねw