連休の過ごし方は 、、、、、、 火曜の朝のおまけなど

先ずは残念な訃報を。

惜しい女優を僕らは失ったのですね。  

彼女は、筋を通します。

 反戦を今の時代に語る勇気ある人でした。  ああ、合掌。

 さて、今朝は何としても日の出をとるべく、午前4時半ころに起き、日の出5時58分に合わせました。

 気持ちいいものですね。

 はい、地球の公転は偉大です。  秋は確実に到来しました。
これもねw

 連休初日は、先ずは映画を見ました。  お薦めかって、うーーぬ、評価の難しい映画です。 キラッと光るところがあるんですが、台本が幼稚です。

 その後は、はい、土三会です。  今回はSドクターは、研修にて不参加。
 早く始めて、早く終わりました。  もうちょっと飲みたかったなあ。

枝豆もたくさん食べました。今年の食べおさめですw


 名言を書くのを忘れた。
後に続きます。
「絵はわからんから、なんでも鑑定団に鑑定してもらうなりして、評価額が分かってから鑑賞する。」
爆笑の渦が巻きましたよw

 はーい、日曜は、県美を見にOpamに行ってきました。


いけない! 上中同級生の井上さん(旧姓・三股)の作品を撮影していないなんて!
彼女の小さな男の子を描いた絵は出色でしたよ。  今回の県美出展の人物画の中で一、二位でしょう。  凄いね。

 で、最終日の今日は。  ゆっくり読書(まだまだ、資本論の二巻目です。 300ページは越えました。)で過ごしました。 朝には案山子さんと話せたし。 ほんとにゆっくりした一日でしたね。

 そうだ、娘が韓国に行ったんだ。  若い人の連休の過ごし方ですねw うらやましいことでw


相変わらず少年です。

と言うことで、皆さんはいかがでしたか。  ではでは、またねw

 おまけ。
 はい、今日火曜の朝の風景など。

 ではw