日曜日は一杯

 昨日21日の日曜日は、朝8時20分の空港バスに乗り、一路大分空港へ。
午前10時20分のJALで、一路東京へ行ってきました。

 午後一時には長女、次男とホテルのロビーで待ち合わせし、ガード下のソバ屋で昼食です。

 うーーん、いい表情があったのですが、残念ながらスマホが調子悪く撮れませんでした。  でも、瞼に焼き付いていますよ。

 で、ホテルでちょっと休んだ後、一路牛列伝へw

 中大独法OB会は、ほんとに和やかに開かれました。
 僕自身45年ぶりにお会いした先輩もおられました。
 また、独法を創設された足立関東学院大学法学部名誉教授ご夫妻も参加され、変わらぬ鋭い指摘で、会は締まり、またユーモアで、最後まで笑いで包まれたいいOB会でした。 そういえば、足立先生は、現在救援連絡センターの代表をされています。 例の「ゴクイリハイミオオイ=5911301」のセンターです。 お元気や! 僕が最年少で、小さくなっていましたがw
ではその時の画像を一挙公開しますねw

 はーい、行った甲斐がありましたw
 ではでは、今日もちゃんと被害者支援センターと事務所に行って仕事をしています。
 さあ、もっと頑張ろうっと。
 では皆さん、またねw  あ、佐藤優の「先生と私」は、優れた人生論になっていますし、本の読み方の勉強にもなります。 後30ページですねw 一気に読ませる名作ですよw  ではまたw