久しぶりにゆったり

 したいのか、できたのかw
 いやあ、明豊のベスト4進出は大したものです。 おめでとう!  校歌、あの南さんが作って歌っていますものねw

 特に前半は大好きのメロディーで、さすが、南さんです。  但し、うまく歌えるのは、彼並みのテナーの力量が必要ですが。
 大分高校の活躍も大したものでした。  ご苦労様!

 もう50年近く昔の、津久見と大商の活躍を知っている世代としては、久しぶりの大分県勢の活躍に、うれしさいっぱいです。  さあ、次は2日の準決勝戦か。  頑張ってねw

 さて、先週は、舞鶴同級の伊瀬正三のコンサートが木曜にホルトホールでありました。
 三階の席から見たのですが、大したもんです。  若い!     いいコンサートでしたよ。
 最後に、「伊勢、がんばれ!」と大声をあげたら、たまたま帰る時に会った同級生から、「三井君、おらんだねwすぐわかったよ」と言われ、なんか、うれし恥ずかしw   僕も、負けないように、頑張りますw

 はーい、今日はベットの中で昼寝をしたので、すっきりです。  よし、今週も頑張るぞ!!

 では、今日の散歩途中の画像などを。  皆さんまたねw

 

 ではではw