巷で言う連休初日w

 さて、センターの歓送迎会は無事終了です。
 でも、相談が入っていて、臨床心理士の先生と担当の方が午後一時からカウンセリングです。
被害者がそこにいる以上、僕らもそこにいなくては。   ねw   被害者支援魂、ここにありです。
 はい、偉そうなこと言って、僕も一兵卒の気構えで、頑張ります。


 朝散歩の残りの画像です。  元町踏切のそばの桜の木のサクランボです。
高――い!   安西先生は、3メートルある案山子さんに取ってもらえなどと、無茶苦茶言っていましたがw

 おっと、歓送迎会の様子を。

 画像に収まっていない方、ご免なさい。  僕も映っていないので、お許しあれw
 さあ、どんなにつらくても、楽しく、みんなで問題解決にあたろうね。  ではでは。

 あ、先週の旅行、二日目の土曜日は、淡路島で人形浄瑠璃をみてから、明石海峡大橋経由、広島県福山市の鞆の浦でしたw
 景色と、案内をしてくれた地元の万葉の会の会長さん、ご苦労様でした。   ありがとうございました。
 
 先ずは、朝日です。  紀伊半島から昇っていきます。



 おお、素晴らしい!   あまりの美しさに声を失いました。

 さて、人形座です。

斬新なデザインでした。

 緞帳も素晴らしい!

 残念ながら、当たり前とはいえ、上演中は録画できません(涙)

人形は、三人がかりで動かします。

 で、これから淡路島から鳴門大橋を通っていったん四国へ。

 その後、明石海峡大橋を通って鞆の浦です。

 そこで、鳴門海峡の渦潮をw

 で、鞆の浦以降は明日のアップで。

 すみません。  なんか疲れたので。   また明日w

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください