爽やかな風、、、、爽やかな土曜日w

 夕方の散歩時に強い風が吹いていましたが、結構涼しく爽やかに感じました。
 目に入る花々もきれいでしたし、季節を感じさせましたしね。
先ずはそれから。

 紫陽花もいろいろですね。

 と、快適な夕方を過ごしました。

 こんな気持ちでいられたのは、そうです、今朝の糖尿病の管理の数値が、よかったからですね。  いわゆるヘモグロビンa1cです。
 二月三月には、なんと8,5もあった数値が、今や6台突入寸前ですw  体重も順調に減っているしw
 イェーイw

 はーい、今から今日昼あったネットTVのデモクラTV「本会議」(http://dmcr.tv/)を見ます。
 小林節先生の視界が面白くてw
 マナ
みなさんも是非ねw

 おっと今読んでいる本は、これとこれです。

 元東電の原発技術者ですね。
で、こんな恐ろしい話をしてくれますよ。「原発は、ほんとうにとんでもない怪物だ。あの複雑怪奇な原発の構造を理解しているエンジニアは世界に一人もいない…」

 で、これも勉強の意味で読んでいます。

 まるで、荷揚町小学校の図書館で、一人統計の本を読んだ時の興奮がよみがえりますw
面白い。

 では、デモクラに突入。  またね。

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください