希望はどこに    追伸 ここだよ、ここw

 ギリシャ神話の有名な話。
 パンドラの箱から出てきたありとあらゆる災い。
 しかし、最後に出てきたのは、「希望」。

 ふむ、投票率の低さから、結果が予見できて、選挙特番を見ないで寝ましょう。  無理か。

 まあ、いいや。
 取り敢えず、昨日の土三会の模様をw
 お師匠さんの快気祝いです(出所祝いとか、口の悪い人もいますが。僕かW)w  交通事故から無事生還です。
 約二カ月か。  懸命のリハビリの甲斐あって、無事快癒ですw    良かったねw

 で、今日は、大雨の中、投票に行って。

 まあ、初めに戻る。  ループかぁ。

 ええい、もう寝ちゃえ。   では皆さん。  またまたね。

 おっと夕方散歩前に、懸命に飛んでいた蝶々の画像をw


 確かに、明けない闇夜はないし、雨もいつかわ止む、はずですね。

 追伸
 結局、明日まで20分まで特番を見ています。
 れいわが、政党要件を得たようで、これから衆議院選挙目指して旋風が吹くよね。
大分地方区でも満足する結果を得たし。
 希望は、手に入れました。  良かった。  はい寝ますw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

「希望はどこに    追伸 ここだよ、ここw」への2件のフィードバック

  1. 高校後輩の法的安定性発言氏が落選した様で。大分に新鮮な風が吹くことを期待します。

    1. いや、彼は上から目線の勘違い男で、順当な結果です。
      さて、れいわ新選組の二名の重度障害者参議院議員の誕生には驚きました。 この議員は憲法上誕生した議員ですので、国会法や議院法などの下位法規範はすべてそれに従わなくてはなりません。そうすると、議会のバリアフリーは世界最先端で講じなければならず、質疑方法や評決方法も革命的に変更が迫られます。 視線での評決等ねw   おお、これは身体の不自由な方にとって革命ですね。   山本太郎とその仲間達は、凄いわ。  しばらく刮目してしてみないとねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください