もうそんな歳かw

 先週は誕生週でした。  誕生週?  誕生日があった週と言うだけのことですが。
 

 依頼者から頂きました。  ありがたいことですw   誕生日も悪くないw

 はーい、先週と今週の散歩時の光景を。
 特に素晴らしいのが今朝の朝焼けでしたが。

 薬師堂の前ではこんな風景もw

 爽やか散歩ですね。
 そう台風一過の爽やか朝だったのですw  被害も最小限で。 枝が落ちたぐらいですね。

 そして、先週土曜日は、土三会。
 誕生祝にもらったワインで祝杯ですw

 お、二次会久しぶりのミントバーでした。


 最後は、ぽん太です。
 ほんとに楽しかったねw

 で、台風17号を挟んで、今日はこの映画を見に行きました。

 大したもんです、この人は。  沖縄の苦悩も良くわかる映画ですねw  いつか機会があればどうぞw

 はーい、読書報告は次回にw

 明日も尋問があります。 緊張しています。  またまたね。

 最後は、事務所の様子を。  ゲバラがいますよ。