元気ですよw

 猛烈に忙しい年の瀬となりました。
 と言うか、9月から激烈に忙しく、更新ができません。
 申し訳ありません。

 時間の合間にこの本を読んでいます。  島さんは素晴らしいなあ。  僕の生まれるのが何年遅かったのか。
 時は無常ですね。

 はい、そのうち必ず、うん、何とかします。
 ではではまたまたね。

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください