昨日は先週、今日は今週

 題一つで、あまり面白くないことがばれるかなあ。
 はい、おごめんねw

 昨日は、朝は大塚眼科に検診に行き、日曜日の大塚眼科開設30周年祝賀会が素晴らしかったことを伝えました。
 大塚先生が一番喜んだのは、料理が美味しかったことを伝えたとき、苦労のかいがあったとのこと。
 試食の際、このホテルでするのは、もうやめようかと思ったらしい。
 でその後、総料理長に掛け合って、見事な料理になったのですね。  ほんとに美味しかったなあ。あのホテルで今まで食べた中で一番美味しかったw  昔のイレブンクラスでしたよ。  うーーん、今は昔か。  皆さん知らないだろうな。

 その後は、大分平和市民公園で有った大分県警の視閲式に大分被害者支援センターを代表して行ってきました。
 寒かったけど、なかなか気合が入っていいですよ。

 はーい、土三会は、一週延期です、お師匠さんの無線のイベントがあるとのことで。

 お利口さんして寝ましたとさw


 で、今日は、午前中地域の防災訓練がありました。
 僕の地区での避難場所は、30メートルぐらい離れた三福寺でした。

 この後、列を作らさられて、古国府公民館へ一直線へ。
 僕は脱走しました。  まるで、ハーメルンの笛吹き男みたいでいやじゃん。  ファシスト行進でもあるまいし。

 で、家に帰って先ず見たDVDはこれです。

なかなか厄介な映画ですが、SFとしては、ダメな映画ですが、ブラッドピットだもんね。 腹は立ちません。

 で、お昼は、高尾屋でとんかつ食べて、午後はこのDVDを。

 これは結構面白い映画でしたよ。
 お薦めです。  大和の爆沈シーンは、映画館で観たかったなあ。
 後、山本五十六を、舘ひろしが、、、、これはね、いただけませんね。

 と、一日のんびり。
 夕方散歩は、二日間良かったですよ。
 先ずは、昨日の散歩中に撮影した花々を。

 で、今日は、空模様ですかねw

 昨日の空模様もアップしておきます。

 と言うことで、今週もまた突入しています。
 さあて、頑張るぞw
 皆さんもねw