今週はもう始まっている、ねw

 早いねえ、二月二回目の日曜日が去っていこうとしている。
 おっと、土曜日は、顧問先の労働組合の50年記念祝賀会に参加してみました。

 アトラクションの子供の和太鼓演奏が見事でしたw

 お後は、、、、、勿論ぽん太ですw


レバーとハツのあぶりです。  最高の酒のつまみですねw   ありがとう、せいちゃんw
後でさっちゃんとも言ったスナックでの歌は最高でしたよw

 と言うことで、今日は天気も悪く、午後まで家でネット番組を見て過ごしました。
例えば、デモクラシータイムスのこの番組です。

 なかなか面白いですよ。

 で、夕方は何とか雨は上がったので、夕方散歩開始です。  

 僕の守護神のクリニックです。

 ところで、この花の名前が分かりますか?

 はーい、愛犬ミコは教えてくれません。  どなたかよろしくねw

 あ、今読んでいる本はこれです。

 歴史好きにはたまりません。
 ではね、今週もよろしくねw

 

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください