今年前半の山場でしたw

 今週の日曜日は、大分被害者支援センター主催の森進一郎さん率いるDEARFRIENDSによるチャリティーコンサートが、ホルトホールで開かれました。

 森さんが、古希になろうかと言うのに、神のごとき素晴らしいテナで、観客を魅了しましたね。 いやあ、素晴らしい。
最後には、僕は思わず泣きそうになりました。  責任者と言う自覚があったので、涙は見せずに済みましたがw
 
 先ずは、わがセンターのボランティアやスタッフの、この被害者支援に賭ける志のなせる業をご覧ください。

これで先ず僕は感動しました。

 続けて、ご覧いただくのは、渾身の思いを込めたご挨拶です。

 で、自由に撮影していいとのお話でしたので、動画に収めました。
 演奏です。


  その後の安西先生とお師匠さんとの「反省会」も一段と楽しかったです。
 被害者を決して一人にしない、この志を共に持つ者同士の語らいは、人生の中でそんなにあるものではありませんね。
 僕は幸せです。

 はーい、一日前の土曜日は、大分県警のふれあいコンサートに招待されて行って来ました。

 楽長さんが代わって、一段と芸術性が前面に出てきたなあとは、僕の偽らざる感想ですw

 ここでも、センターの旗が立てられています。

 局長、藤澤さん、ご苦労様です。

 はーい、夜は土三会です。
 よーく飲んだなあw

 結局良く飲み、良く感動した日々でした。  今年前半の山場でしたねw  勿論、主観的なものですがw

 それにしても今日は寒かったですね。 まだまだ寒い日が続きます。  インフルエンザもそうですが、コロナウィルスにも気を付けましょうね。  ではではまたねw