疲れましたw

 昨日、今日は大分被害者支援センター主催のボランティア養成講座がありました。
 昨日の挨拶と、今日午後3時過ぎからの被害支援の歩みなどを講義したのですが、その講義、一時間立ちっぱなしで懸命に話をしたら、あらまあ、何と疲れたことか。    全く、もう若くないのだから、ねw
 6人の受講者の中には、上中時代に親しかった友人も来てくれ、ほんとに僕らの志が一人でも多くの方と共有できればね。   届け、支援の声!   ですねw

 はーい、昨日は、第五土曜日につき、土三会を強行せりw  楽しかったw
はーい、画像が論より証拠ですw

で、最初は焼き鳥屋、その後は、場末の居酒屋(安西先生曰く)、〆はぽん太で、何と昨日のうちに帰りつきましたとさw

 だから、疲れたんや。  やっぱりw

 へ―い、世の中自粛モード、それに抗う僕ら三爺ゲリラ!   老いて益々盛んなり!  それ行け、どんどん!

 今週もよろしくねw

 私もよろしくねw
トリミング前


トリミング後