初夏そのもの

 暑い日曜日でしたね。  
 それにしても先週は毎日本の紹介をして、結構大変でした。  以前、安西先生から励まされて、一カ月毎日アップすることに挑戦したことがありましたが、今回はそれほどでもないものの、自分史、時代史と重ねながら、成長に応じてどんな本を読んだか、その本の著者らは何を僕にに告げたのか、毎日構成していくのが大変だったのです。

 はい、では、今日の夕方散歩のときに出会った花の紹介で、お許しをw

 家にも案山子さんからわけてもらったアマリリスが咲いています。

 はい、ミコも昨日トリミングをしてすっきりw
 僕も、すっきり爽やかに、笑顔で、頑張りまーすw  またね。

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください