雨に振られて

 雨に「降られて」、ではなく雨に振られ続けています。もてないなあw やはり僕が悪いのかw
 はーい、雨が降らないので、ヒマワリなども、立ち枯れそうです。

薔薇たちも必死ですね。

まあ、どこ吹く風と言う者もいますが。
インド原産の百日紅などですw

 さて、散歩の中で喫煙ポイントに来たのですが、ベンチが撤去されています。  よーし、こちらも意地や!

このポイントの前にあるスーパーで飲料水を買おうとしたら、マスクを持参していないのに気が付きました。
そこで、首に巻いたタオルでこうして店内に入ったのですが、、、、。

誰からも不審の目で見られません。 凄い世の中になったものですね。
銀行ではそうはいかないかもしれませんがw

 と言うことで、頭が煮えているので、先週後半は動画などをごまかしますw

昨日は、一週遅れの土三会でした。  楽しかったなあw


 あの落花生は、お師匠さんの差し入れです。 美味しかったなあw  また、よそ行くねw

さあ、今週は台風8号による雨がありましょうか。どうかなw
振られるのはもうたくさんですよね。  こうなったら、、、、、w

 はーい、今週も元気よく笑顔でねw  またねw

 ps
 お、降り始めましたねw  良かったぁw  ではねw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

「雨に振られて」への1件のフィードバック

  1. 雨に振られているのでしたら、太陽でギラギラ照らして差し上げましょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください