11月スタート、今月もよろしく!

 昨日は、満月でハロウィーンと言うことで、ささやかながら、仮装が見られたとのことです。
 先ずは、原宿の美容専門学校の責任者をしている娘たち、学校の先生たちの恒例の仮装からw

 例の「鬼滅の刃」なのかなあ、よく知らない。
 眼鏡の娘が咥えているのは、なんと「竹輪」ですって。
 まあ、親の因果が子に報い、と言うか、この親にしてこの子ありと言うか、まあ、そんなところですねw

 で、僕らと言えば、第5週にも土三会をやろうと言うことで、行った先は、去年入院中のお師匠さんこと鯉1号(まな板の上の鯉からとったコード名で、ちなみに僕が鯉2号、安西先生が鯉3号ですw)が、惜しくも行けなかった大分市日岡にある白頭山と言う焼肉屋さんです。

 

 で、仮装もいらないそのままの狼男たちw

 ごめん、安西先生、圧縮し過ぎた。

 で、このマッコリを二本飲みました。

誰かが、「にっこり、マッコリ、もっこり」 下品!

 で、上りは、ぽんたでした。
 画像は、あるはずだけど?

 はい、楽しかったなあw
 満月の様子もどうぞ。

 で、今朝は散歩できず、夕方散歩で誤魔化しますw

 最後も、僕の娘で締めます。

 

トリミング前と後ですw

 はーい、今週もよろしくね。  またねw