決まりましたw

 バイデンさんに決まりましたね。
 良かった。
勿論日本にとってはどうなのかは政策の問題ですから、アメリカの言いなりになるのではなく、日本のためにどうなのかを問い続けるのは当然です。 ただ、反知性の前大統領では 合理的な話合いが出来ませんから、はるかに良いのです。 少なくとも、命令に隷従する事態は回避できますからね。   後は、日本の反知性主義者と闘わなければならない、これが日本人に課せられた課題です。  はい、山本太郎をよろしくw

それにしても、アメリカ史上初の女性にして、カラードのアジア系の副大統領が誕生すると言うことです、

彼女の演説は素晴らしいですよ。是非どうぞ
これで先週の寝不足も解消です。

 はい、昨日は一土こん会でした。
 楽しかったなあw

 で、今日は、大腿骨を骨折して入院している母とコロナ禍でなかなか会えないのですが、10分だけ面会ができました。
 母は、頭はシャープで安心しました。 何とか正月は帰れるのかなあ。 帰ってほしいです。

 と言うことで、今日と言う日が過ぎていきますが、夕方散歩は、昼寝を寝坊したので、やや暗くなってからとなりました。

 よーし、今週も全力で頑張りまーすw よろしくねw

 おっと、山田風太郎の人間臨終図鑑4読了。
 さて、何から読みましょうかね。

 みんな面白そうでしょう。 困っていますw
 では、ではw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください