何でもあり、大雨と夏の日差し

 こんなに季節の変わり目が厳しいのは、毎年でしたっけ。
 勘弁してほしいですよねw

 例えば、今日の4時過ぎでもこんな日差しです。

影法師もくっきりです。

 サングラスで歩かなくてはね。
 はい、小さく映っていますが、シューズは、二年前子供たちがくれた父の日プレゼントです。  使わないと、ね、意味ないので今日おろしましたw
 で、空には月が、地上にはバラが。  そして、歩数は一万歩を超えましたw

 それでは先週の金曜日から動画や画像で変わらぬ日常をお伝えしますね。


 土曜の朝もなかなかでしたよ。

 昼には、母を訪ねて、健康を喜び合いました。

 さて、夕方散歩はさらりと流してw

 12時過ぎにトイレで目覚めると、なにやら月光が窓に。 そうか26日のスーパームーンが近いから、月明かりが凄いのだ。 早速撮影ですw

 はい、朝はあっさりとね。


さすが元お花屋さんの紫陽花は、一つの株から異なる色の花が咲いていますねw

 はーい、金曜日には気になっていた事件を勝訴して、いい週末を過ごせました。 その分、その結果が分かるまでの何週間も、胃がきりきりと痛みます。 苦あれば楽ありとはいうものの、僕の心はそろそろズタズタでしょうか。
 いえいえ、ナチュラルボーン弁護士と自覚していますので、アホは死ななきゃ治らないでしょうね。 はい、泣き言を言わず、頑張りまーす。   今週もねw   よろしくね。

 おっと、山本義隆さんのこの本は素晴らしい。ようやく先の大戦の大敗北の時代を読み終えて、5分の4を読了ですが、評価を下す際のデータ検討が半端なく凄いです。

 科学主義、合理主義を唱えるファシズムの台頭をしっかり描いていますね。
 はい、その内まとめますね。 いやあ、大したものだ。
 ではではまたね。

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください