うれしいこととはw

 唐突ですが、昨日とてもうれしいことがありました。
 何と、中学・高校の後輩が、このブログを縁ある方の本を紹介したとの偶然のきっかけで訪ねてくださり、母の近況をご覧になり、母宛の茶菓子を送って下さったのです。
 何と言うことだろう!   こんな物語の世界のようなことが起こるなんて!

 感謝感激です。
 
 やはり、懸命に生きて、弱音を吐かず(少しは漏れますがw)、自分で選んだこの道を邁進していることへのご褒美ですね。 
 はい、今日早速母の元に届けます。

 取りあえず、この喜びを、一言空に向かって叫ぶことをお許しください。
 and ついスマホに連絡先を登録中、誤作動して電話をかけてしまい、動転してシャットダウンしてしまった初心者の慌てぶりをお笑いください。

 では、では、この喜びをお伝えして、僕も寝るとします。   ではでは、いつか、どこかで
 再会することを夢見て、お休みなさい。

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください