秋深まり、明日は13夜w

 僕の体感では、去年を除き、概ね10月15日を境にぐっと気温が下がりますね。
 今年はまさにその通りになりました。 北海道では初雪ですものね。
各々方、体調管理に万全を!  コロナの前に風邪をひいては目も当てられませんからね。
 で、インフルエンザの予防接種もね。

 さてさて、母が食事が進まない、尿が出にくい、などの症状から再び入院です。面会も10分間のみ認められています。 その分、容態が悪いと言うことでしょう。
 しかし、おかゆを完食するなど、ようやく安定してきたようで、ありがたいことです。
 覚悟はした上、これからも慎重に見守って行きます。

 さて、先週木曜日は、大分市内ホルトホールで、子供食堂推進団体主催による加藤登紀子チャリティーコンサートがあり、行ってきました。

 あれ、画像が無い。 後で追加しますね。

 で、土曜日は、中学同窓生による土三会でした。
 楽しかったのはもちろんです。  さあ、会えるうちに会っとこうっとw

 さて、先週から紹介のこの本、本当に面白い。  昔で言う、強迫神経症克服のための治療法が、実例を踏まえて説得的に展開されています。  ようやく、3分の2を読了。  今週に読み終わりますねw

 ではでは、今日の夕方散歩の状況をお届けして。

 今週も頑張りまーす。  またねw