いよいよ場面展開

 今年もいよいよ場面展開。  この一年お疲れさまでした。  戦ったね、疲れたねw

 しかし、それにしても今年は身近な人が沢山亡くなった気がします。
 母と言い、N君と言い,Oさんと言い、、、、、。  出会いがあれば別れがあることは分かっているのですが、、。
 悲しさの重みに耐えられないときがあります。  そんな時は声をあげて泣きましょう。 誰の目もないところでね。

 はい、昨日大学時代に知った早く亡くなった親友の友達だった山形在住の
人から、安西先生に送られた動画に感動しました。
 無神論者の僕がおかしいことですが、素直にメリークリスマスと口にしました。  ジョンレノンは偉大なり!

 ねw

 はい、今日の夕方散歩は、ほんとに寒かった。  自販機の暖かいお汁粉子缶などをカイロ替わりにして歩きましたが、手がかじかんで、撮影したのはこの画像のみです。
 

 では明日は母の四九日です。     粛々と、ね。

 じゃあ、またw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください