11月も早半ば、かw

 何だか笑ってしまうほど歳月の経過が早い。  一日はそうでもないのだけど、一週間はすでに早く、月になるとね。
 ううううーむ。  仕方がない、そうだから、そうだ、から。

 あれ、原稿の一部が飛んだ(泣)   もう一度書きます。
 山本義隆もと東大全共闘代表の「原子、原子核、原子力」を今日ようやく読破。 
 読み始めて10ページもすると、数式が出てきます。  もちろん山本先生は、わかりやすくするために数式を使っており、原則的には等式を解くだけなのですが、積分がジャンジャン出てくるとね。 僕は、理系で、数ⅡBも数Ⅲも履修して、数Ⅲは理系クラスのトップだったこともあるんだけど、もはや忘却の彼方。   ちんぷんかんぷんでした。  それで、数式のところは飛ばし読みして、科学史として読もうとしたのですが、、、、はい、討ち死しましたとさw
 いえいえ、原発を再開してはいけないことは、しっかり伝わりますよ。
 一度格闘されるのをお勧めします。

 さて、昨日土曜日午後4時から若草公園近くの歯医者さんで虫歯の治療をしました。 まだ、何とか残っている歯もあるのですねw

 で、五時過ぎに講演を横切って駐車場に行こうとすると、公園のトイレの壁が、なんといろんな画像を発信しているのです。 驚いたなあ!

 いやあ、大分も都会になったもんです。  いやあ、僕が田舎もんやねw

 さて、今朝は予報通り雨。  日中は25度にもなり、暑くて、夕方散歩は汗だくでした。
 そんな中でのバラはいいねw

 ゆっくりできました。ではでは、今週も頑張りまーす、またねw

 え、そうですか!  えらいこっちゃ!

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください