ほほう、もう21日かw

時間には、循環する時間と直線の時間があって、季節が巡る場合は循環する時間、日々過ぎ去る時間などが直線の時間と表現されています、この本では。

 なるほどね。 哲学の概念はその言葉自体が本質を暴き出しますね。
 読み始めたばかりです。   楽しみやね。

 この本に行く前は、この本を読み上げました。

 なかなか力の入った本でした。  大分県警のIとして、甥が活躍している場面も出ています。
 暴力団に厳しい視線の本ですが、それはやむをえません。  暴力団は、最終的には、弱い者いじめをしていますからね。  つくづくそう思います。

 さて、昨日は、懸案の仕事を片付けた後の土三会で、ほんとに楽しかった。
 全員集合は叶わなかったけど、いつも安西先生、彼のことを話題にしながらの土三会ですw

 心のこもったおふくろの味の後は、ぽん太のご夫婦らと久しぶりにカラオケを歌いました。  南無三、コロナに感染していませんようにw

 さて、今日の夕方散歩は、こんな感じです。

 今日から細君が晩秋の京都旅行に行きました。
 それで、ちょっと焼き飯を作りました。  味は、、、、、一人飯は美味しくないよねw

 と言うことで、今週も頑張ります。  じゃあねw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください