手術の週です。

 良く晴れた昼、レストランなどで窓を向いて座ると眩しすぎたりしておかしいなあと思っていたら、はい、白内障でした(涙)。いよいよ、今週金曜日に手術します。  はっきり言って、嫌やなあ、怖いなあw
 もちろんもう覚悟を決めていますが、嫌なものは嫌で、緊張していますよ。
 ですから、ブログもお休みします。
 ハアー、ドキドキw

 昨日はセンターの総会があり、久しぶりに議長を務めましたが、無事終わり、昼はスタッフの歓迎会をバイキングランチで終えました。  みんな仲良く、よろしくねw

 夜はいちこんで、頂いたワインを持ち込み飲みましたが、旨かったなあwいやあ、いい酒を友達と飲むということはありませんね。

 今日は、特に何をするのでもなく、散歩をして、亀の水槽を掃除して、ネットフリックスで映画二本も見ていました。
 先ずは散歩の様子から。

 で、亀の水槽はこんな感じです。

 ネット映画はこれですね。サスペンスで面白かった。亀梨和也はいい役者ですw

 もう一つはこれです。 面白映画です。

 はーい、と言うことで、手術頑張るよ、またねw