2024年6月が去り、今年の半分がやってくる、ねw

 早い、早いと言っている内に、お迎えがw
 怖くないよ、ボーボワールが「老い」の中で、目的をもって生きていけば老いは怖くないと説いていますね。


 僕の場合、主目的は被害者支援やなあ。 やはり、これでぼちぼち行きますかw

 そんでもって、この檄文が僕を励まします。
「若疑敷相覚候得者、我等所業、終る所を爾等篤と限を開きて見よ」
 大塩平八郎ですね。

 ま、こんなところですね、毎回同じことを言っていますがw

 さて、サウナと言うか、蒸し風呂のような夕方散歩を終えましたが、朝もなかなかのものですね。  梅雨やなあw
 では、画像などをw

 それでは諸君、また来月!

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください