あちちちちー第3弾

 はい、思いっきり言います、あちーーーー!
 散歩もなかなか大変です。

花も立ち枯れているような。
 もう少し、優しい日差しってないのかなあ。

 それでも、先週金曜日には、高校時代三年間同級だった数学の出来た友達が大阪から帰省して、BUCCAで三年次クラスメートの会をしました。
 いやあ、楽しかった。


 彼には、しょっちゅう僕が思い付きで書いた論文や詩を読んでもらって、はい、ありがとう、お世話になったよね。
 挙句の果ては、三井、どこで死んでいるか知らないか等と先生に聞かれるなど、いろんなことがあったよね。 ごめんなあ、すまん。
 あれから55年かあ、早いなあ、これからもよろしくね。
 また、ゆっくり一年に一回、飲もうねw  

 はーい、ネットでの映画も見飽きて、明日からの仕事に集中できそうです。
 よし、頑張るよ。

 おっと、本は気楽に読むこの本です。

 読んだら感想を書くよw  ではまた!