あちちちちー第4弾

 もう笑ってしまうぐらい暑い日が続きます。
 こんなに暑いんだったら、事務所でエアコンの中、起案に没頭している方がましですねw
 早く明日になって、バリバリ仕事をするよw
 ではまた、と言うのはうそです。

 昨日は、いちこんをぽん太でしました。  大分市の七夕祭りで、夕方から交通規制があるので、午後5時には到着したのですが、すでに一人来ていて、彼と生ビールで飲み始めて、やがて日本酒の田酒や酔鯨などなど、ガンガン飲んだ夜となりました。


 それでも一軒寄り道をしながらも午後9時半には帰宅しました。 お利口さんやw
 
 はい、暑さにも負けず、散歩はしましたよ。
 今朝の様子と、夕方の様子を。


 夕方はこうです。

 ふう、暑いので、この辺で。
 おっと、ネットフリックスでは,地面師ではなく、これね。
 BBCの作品です。  謎解き物語ですね。

 じゃあね、またねw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください