九月に突入せりw

 先週は、台風や午後一杯三人の証拠調べなど、結構何だかんだとあったけど、土曜日の昼の駐車場での衝突には驚きましたね(泣)。
 僕が駐車区分に従って駐車していると、突然バックしてきた車が前部左側のバンパーにぶつかってきたのですから、何と言うことでしょう。 若い男性で,事故の後は丁寧に謝罪をしてきましたから、許しますけどね。  事故って、自分が悪くなくても背負い込むので、ほんとに気をつけなければね。

 さて、昨日今日は被害者支援の全国ネットワークが主宰する九州・沖縄ブロックの研修があり、大分が開催県として支えてやり遂げています。
 はーい、皆さんご苦労様!

 ふむ、「三体」もいよいよ最後の一冊です。 面白くて面白くてw

 ではでは今週中の読み上げを狙って、頑張りますw
 またねw

 

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください