ご報告  &キングトーンズ内田さん哀悼

 おめでたい話を先ず。
 はい、三十年以上越しの問題が昨日無事僕の大事な依頼者側の勝訴的和解でずべて終了しました。
僕が、そのうちの事件の一部に出会って、10年以上経過していますかw
 いやー、良かった良かったw
 うれしい。  ほんとにうれしいです。  亡くなったお母さんに見せたかったね、依頼者の笑顔を。
 そして、こんなデコレーションケーキまでもらってしましました。

 美味しかったぁ。 こんな手作りケーキを頂けるなんて、僕の丸38年の弁護士生活でも初めてですw
 ほんとにほんとに、ありがとうございます。  良かったねw

 はい、おまけはうって変わって、キングトーンズの話です。  皆さん覚えていますか。  僕らの世代は知っていますよね。
キングストリオではありませんよ。


 あの、都会で見上げたビルの谷間の青い空。 それを突き抜けていく高音の歌声。  これが、人の声かと、驚き、酔いしれた美声の持ち主がお亡くなりになったそうです。  ああ、一度、生公演、聞きたかったなあ。

 まあ、仕方がない。 ご冥福をお祈りします。
 その代わり、今週末は中島みゆきのコンサートに行ってきますw

 ではではみなさん、またまたねw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

「ご報告  &キングトーンズ内田さん哀悼」への1件のフィードバック

  1. 長い間大変お世話様になりました。家族一同心からお礼申し上げます。
    大好きだった父、優しかった母を亡くして32年間、淋しく辛く悲しく苦しい年月でした。
    この環境は私に与えられた試練と思い、好きな音楽のボランティア活動をしながら常に豊かな心を失わないよう、生きてきました。
    ご誠実で、ご立派でいつも励ましてパワーを下さる三井先生、事務所の大好きなEさん(私よりずーっとお若いのに憧れ尊敬しています)他お二人の事務員さん、、皆様いつも私の気持ちに寄り添って下さり本当に感謝しています。ありがとうございました。
    又ご誠実で丁寧なS先生はいつも私の話を聞いてゆっくりわかりやすく説明して下さりとても信頼させていただいていました。
    暗闇の長い年月ではありましたが、このような問題を抱えていたからこそ、味方になって助けて下さる素晴らしい方との出会いご縁も沢山ありました。とても心強い大切な方々です。
    全て三井先生のご指導の賜物と感謝申し上げます。
    春は別れと出会いの季節、平成も終わりに近づきました。
    この良い節目の季節を出発に寛容な心でこれからはゆっくり生きていきます。
    三井先生、職員の皆様本当にありがとうございました。
    皆様お元気でお過ごしください。多謝🌺

hope へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください