巷では連休3日目   僕と言えば

朝から雨で散歩ができず、ゆったりしていますね。
お詫びに、昨日の夕方散歩の画像を貼ります。


つつじが満開、藤はもう終わりですねw  早いなあ。

 トレンディ横の例の個人薔薇園の薔薇がもう少しで一斉に咲き誇ります。
 でも、街路樹下の花も植えた方の心が伝わってきて、味がありますね、綺麗ですw

 で、家にいてももったいないので、日出の二階堂美術館に行ってきましたw   やあ、日本画も素晴らしいね。

 特に、横山大観のてっぽうユリの絵には、息をのみました。

 と、あっという間に夕方に。
 今日は、お師匠さんご夫婦とお嬢さんや婿さん、お孫さんが、東京水道橋の息子がやっている牛列伝に行ってくれる日です。
 今頃、会食中やろうな、その後の感想が、ドキドキ。   うーん、何とか、お口に合いますように。   息子には、頼むけん、と必死に伝えていますが、、、、、。

 と言うわけで、とりあえず今日のところは、これくらいで。

 明日、明後日は、休みの休みで、仕事をします。  ではではまたまたね。

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください