八月も後半へ

 はーい、昨日の土三会は、残念ながらSドクターの急の欠席はありましたが、相変わらず楽しい飲み会でした。
 

 これがある限り、精神の均衡が保てますね。  みんなこれからもよろしくね。

 さて、去年改訂版騒ぎのあったこの本を読んでいます。

 要は、僕ら世代以降の若い世代の叛逆通史です。  大作で興味津々。 人名検索もついていますから驚きです。
 作者については、若干偏見を持っていたのですが、これはなかなかの力量ですよ。
 今週中に読み終えるかなあ。  楽しみです。

 今日午前中は、二日酔いで散歩なし。母のリクエストにつき、近所のパン屋さんに買い物に行ったのですが、なぜかサービスのコーヒー二杯分のボタンを押してしましました。
おかげで、たばこを二本吸いましたがw

  で、夕方散歩はしました。  今日はJR古国府駅周辺まで歩いたのですが、まあ、駅前の田んぼがつぶされ景色が一変しました。 驚いたなあw

 で、古国府駅に近づくとこうです。

 何カ月ぶりに歩いたかなあ。  街って面白いねえw

 はーい、八月も後半です。 さあ、暑さに負けず頑張りまーす。  ではまたねw